Ψ巨人愛で巨人を語るΨ

巨人ファン歴20年!巨人にぐちって、語るブログ。 巨人ファンを隠しながらも常に応援!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

6/30 巨人VSヤクルトスワローズ  

試合結果
巨人4-4ヤクルト

館山に抑えられ絶対負けると思ったけど、よく9回追いついたと言ったらいいでしょうか。

追いつくのが精いっぱいと言った方がいいかもしれませんね。

数年前までカモにしていたヤクルトもボールが変わるとこうも勝てないんやな。
サブロー 巨人 移籍 理由


たんぱくな打撃が目立つし、打線のつながりも期待できないし。

移籍してきた大村!サブローに雰囲気変えてもらうしかないよなぁ。



個人的にかなり期待しています。

東野は5,6回で限界きてたし、見てて怖かったです。

明日は内海10勝頑張ってください!


大村サブロースタメンで使って原監督~!

ジャイアンツ 応援 ブログ




( 2011/06/30 20:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


