Ψ巨人愛で巨人を語るΨ

巨人ファン歴20年!巨人にぐちって、語るブログ。 巨人ファンを隠しながらも常に応援!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

巨人→日本ハム→レッドソックス 岡島 戦力構想外通告  

岡島秀樹投手(35)に戦力外を通告した。

 岡島は2007年にレッドソックスに入団し、4年連続50試合以上に登板するなど救援左腕として活躍した。

レッドソックスのちょっとした顔だったのにねぇ~大リーグはシビアで厳しいよねぇ。



 1994年に、京都・東山高からドラフト3位で巨人に入団。落差のある大きなカーブを武器に、貴重な中継ぎ左腕として活躍した。2006年にトレードで日本ハムに移籍。新天地では44年ぶりの日本一に貢献し、07年にレッドソックス入りした。大リーグでも貴重な中継ぎ左腕として、1年目から球宴出場を果たし、ワールドシリーズ制覇を支える一人となった。

やっぱり
元阪神の井川みたいに、マイナーでも大リーグに残るんかな??

巨人、日本ハムに復帰とかはあるんかな?必要かどうかは別として、今後の展開が少し気になりますねぇ。

松井秀樹緊急補強!とかならんかなぁw

もう年齢が年齢だけど、松井は巨人生え抜きだし、ドラフト1位から入団し!高津からホームランを打った時から大ファンなもんで・・w

あの頃が懐かしい。歳をとったなぁ・・私も。

( 2011/05/21 13:26 ) Category 元巨人軍選手事情 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


